やみなべ(モンハン、トイガン、東方などのごった煮ブログ)

さまざまな物が混ざり合ってケイオティックな様相を呈しております。自分が好きなものをつらつらと書いていってるだけなんですけどねw

 

2012年06月



東方妖々夢Ex 

最近広告が表示されるまで放置しちゃうのがデフォになりつつありますなぁ。


ポケモンブラック2/ホワイト2とか、テリー3Dとか記事にしようしようと思いながら今に至るわけですヨ。


というわけで(どういうわけで?)東方妖々夢のエクストラをどうにかクリアできたので動画うpです。
使用キャラは霊夢B(針巫女) ちなみに咲夜さんは残機最大にしてもノーマルノーコンできません^p^ プリズムリバー苦手w

[広告] VPS


プリンセス天狐を安定して抜けれるまでが辛かったけど、安定した後はクリアまで早かった気がするなぁ。


エクストラをクリアしたらファンタズムが出るんだろうと思ってたのだけど、もう一つの条件
「スペルカード60枚取得」


なんて知らなかったよ( ・´ω・`)


Exクリア時でスペカ取得枚数が21枚(取得条件は相手のスペカをノーミス・ノーボムで撃破)だったので突貫工事(2日間)で40枚近く取得w
難易度によってスペカが変わる(「スペカ名」-easy-とか-hard-とか)のがあったりで結構ラクに集まりました(•̀ω•́ )


チルノも難易度ハード~でスペカを使ってくるのに初めて気がついたw
4面中ボスのリリーホワイトも難易度上げればスペカ使ってくる(≒キャラ絵が見れる)のを期待したけどそんなことはなかった 残念。


次はファンタズム攻略 Exと大体構成が似てるけど、弾速が大幅に上がったりExの攻撃+@だったりでまだまだ時間がかかりそうですねぇ( = =)





tag : 東方妖々夢 東方Project

プロフィール

hoku3

Author:hoku3
ゲームやらトイガンやらの東方やらが入り混じったカオスなごったにブログ。

まったり更新してます(ゝω・)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
スカウター(違
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついった
