やみなべ(モンハン、トイガン、東方などのごった煮ブログ)

さまざまな物が混ざり合ってケイオティックな様相を呈しております。自分が好きなものをつらつらと書いていってるだけなんですけどねw

 



ギャラリーオブラビリンス 一段落

いーっぱいこれの記事書いてたのだけど、ブラウザバックして消えちまった(´・ω:;.:... 


なので要約


アイテム図鑑100%


モンスター図鑑100%


スキル図鑑100%(全サブウェポンマスター)


マップ踏破1000%


ボスラッシュも一通りクリア


ハードモード MAXLV1クリア(敵の新モーション追加、スピードアップ、ダメージ激増:コウモリやゴーストでも3桁のダメージ等などドM仕様 MAXLV1ってのは初期LVでクリアせよという意味 救済策?で所持金・所持品やスキル、地図は引継ぎ可能)


ここまでハマってやりこんだのは結構久しぶりかもしれない。


プレイ時間自体は20時間にも満たないけども。


ギャラリーオブラビリンス、面白いです。高いけど。


次は奪われた刻印を始めるんだぜ。


LV最大&所持金カンスト リヒターモードや姉妹、斧鎧モードは気が向いたらやろうw







tag : DS 悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス

見た目とスキル

両立するの大変ですよねー。

完全に見た目重視にしてもPSでカバー出来る人ならいいんですが自分はそうはいかんのです。

2時間位試行錯誤して作った装備がこちら

続きを読む

tag : カプコン モンハン3G モンスターハンター3G

遅れてやってきた謹賀新年

既に1/11でありますが、みなさま明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


あぁ、ボーパルバニーに首ちょんぱさせてる画像を仕込んでた頃が懐かしいw

そのときが兎年で、今年がスネークだから・・・もぅ2年たったのかぁ( = =)トオイメ

記事の書き方も半分忘れてるよ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

続きを読む

tag : カプコン モンスターハンター3G モンハン3G

やれるのか おい!

DSCF2952.jpg

松倉ねむver:博霊霊夢のガレキを購入。オクで送料込2900円也


組み立て始めてから理解したけどおとなしく完成品を買った方が無難だよ!w


まだスカートにしか手を出してないけどもう表面処理でハートブレイクしそうです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


完成はいつになるやら~?


完成品イメージ


tag : 東方Project 東方 博麗霊夢 松倉ねむ

東方妖々夢 ファンタズム

この間、妖々夢Exをクリアしたのが6/29 んでPhをクリアしたのが7/13 で、動画を録って投稿したのが8/2w


霊夢ばっか使ってたから、喰らいボムがすっごいヘタになってた(´・ω・`)


モンハンで回避性能+に頼ってるのと同じ感じですな。


なので咲夜さんを新規にノーマルノーコンして、ExもクリアしてPhに挑戦という運びになりました。

[広告] VPS



次は永夜抄 一番クリアしやすいという話を聞いてたのだけど全然難しいじゃないですかやだー。

4面霊夢とか5面ウドンゲとか全然安定して抜けれないヨ!



BBAとか良く言われるけどゆかりんかわいいおヾ(・ω・`)ノ

tag : 東方Project 東方妖々夢 ファンタズム

プロフィール

hoku3

Author:hoku3
ゲームやらトイガンやらの東方やらが入り混じったカオスなごったにブログ。

まったり更新してます(ゝω・)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
スカウター(違
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ついった
